学祭2



 学祭は二日目も楽しかったんですけど、あまりはしゃいでいるのもどうかと思うので、詳細は書きません。一応、もう大人ですからね、セーブしないと。
 でも、お笑いライブ、おもしろかったですよ。ぼくは子どもなので外からにぎやかな音が聞こえてくると、そわそわして居ても立ってもいられなくなるんですけど、別に自分が参加するわけじゃなくても、楽しそうにしてる子たちを見てるのが楽しいんですよね。なので、お笑いライブで楽しそうにしてる子たちを見てるのが楽しかったな、と。


 今月は、かなり予定が立て込んでいます。特にたいへんそうなのは、17日から21日まで、介護体験で福祉施設に行くんですけど、これはかなりたいへんなはずです。blogでもリアルでもやりたいことはいろいろあるんですけど、しばらく我慢ですね。
 というか、うーん、ぼくは、映画のゼミ、やりたいんですけどねえ……。やっぱり学期が始まってみると、どうにもどこもかしこも慌ただしい感じで、なかなか始められないですよね。とにかく一回やってしまえばいいんだろうとは思うんですけど。


 まあ、そんなわけで、しばらくまとまった更新はできそうにないので、ご容赦ください。
 簡単な日記やエッセイ、映評なんかは書くかもしれません。しばらくまったりしたblog運営をしてみるのも、このblogとしては新たなチャレンジかもしれないですしね。





 虹の写真が撮れたのでアップしておきます。『虹の女神』でも虹をケータイで撮っていたけれど、虹ってケータイで撮れるもんなんですねえ。
 では。