2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

エヴァ破、観ました観ました観ましたよ! いやはや、なんつーか、もう、すげーですな! やっぱ説得力あるんですよねー。騙されないぞって身構えてても、持ってかれます。 詳しくは後ほど、時間があれば。 では。

ピーク

うーむ、心労もそれはもうすごいものがあるのだけど、忙しさ自体がピークに達しておる……。 悩んでいる暇どころか、寝る暇もご飯を食べる暇もどんどんなくなっていく感じで、昨日は「心臓おかしくね? こりゃ無理したら倒れるな」と思いましたよ。 頭では「し…

溜息溜息

ちょっと落ち着きましたかね。 今日は一日ずっといまにも倒れそうだったんですけど、夕方ちょっと仮眠した後で、ちょっとすっきりしてました。 状況が良くなったわけでは全然ないんですけど、心身ともに疲労の極という状態は脱したみたいなので、まあまたぼ…

メランコリー

blogの更新またかなり空いてますが、実はいまちょっと疲れてます。 なんだかとてもきつい状況ですね。しんどいです。心が疲れてしまって、体に力が入らないような状態ですよ。 高校の仕事もたいへんなんですけど、それだけじゃなくて、まあ具体的に書くわけ…

トぜンソウ

ふう。やっと終わった。今週は大ピンチだったのですが、なんとか無事切りぬけることができました。この三日間の睡眠時間は、0時間、6時間、6時間で、一日平均4時間ですね。こりゃ眠いわ。 まあこれくらい忙しい人はいくらでもいると思うんですけど、忙しすぎ…

熊猫襲来

我正念場。危機的状況。疲労極限。七転八倒。四苦八苦。呼吸困難。気息奄々。 我望脱出背水之陣。最終的勝利。 読者謎。我的中国語的言語使用。現在我的流行。由来漫画「乱馬二分一」。自覚支離滅裂。誤用的中国語使用。無問題。我愉楽。 嗚呼! 今熊猫襲来…

正念場

今週は、もうずっと失敗ばかり。毎日なにかしら失敗があって、たいへんでした。まあ、いまのところ厳しく責任が問われるような大きな失敗はないので、なんとかなってるといえばなんとかなってるのですが、本当に、毎日お酒が飲みたい気分ですよ。それで、実…

ジェフ・バックリィ動画

グレースアーティスト: ジェフ・バックリィ出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1994/09/08メディア: CD購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (27件) を見る 90年代も遠くなった。前のエントリでデトロイト・テクノを紹介したの…