ご挨拶



 明日から実家に帰省するので、今年の更新は今回が最後です。
 結局、12月中は全然blogを更新できませんでしたね。何かと忙しくすごしていたからなんですけど、今月の後半は飲んだりばかりしていたような気がするなあ……。


 ぼくもリア充と化しつつあるのかな? まあリアルの日常が充実しているのであればそれに越したことはないわけだし、以前ものすごく自分にプレッシャーを掛けていて、結局自分でblogを潰してしまった経験があるので、もともとblog運営については無理をしない方針なんですけどね。
 書きたいネタが貯まっているので、blogの更新ができないのは自分でも残念なんですけど、来年からまた仕切り直したいと思います。


 今年一年、読者の方たちには、たいへんお世話になりました。本当に感謝しています。
 こんなヤツでよければ、来年もよろしくお願いいたします。


 では、よいお年を。