ピーク



 うーむ、心労もそれはもうすごいものがあるのだけど、忙しさ自体がピークに達しておる……。
 悩んでいる暇どころか、寝る暇もご飯を食べる暇もどんどんなくなっていく感じで、昨日は「心臓おかしくね? こりゃ無理したら倒れるな」と思いましたよ。


 頭では「しっかりしなきゃ」とか「気にするな」とか思ってるんですけど、体に来ちゃうんですよね……。
 多忙で生活が不規則になってるところに、尋常じゃないストレスをかけられてたら、こりゃ危ない。下手をしたら命にかかわりますよ……。ここはしっかり自己管理せねば。


 まあ6月は、4月以降やってきた疲れがたまる時期なんだろうな、と思います。
 先日、みんなと話していたら、最初は楽しく話してたのにいつの間にかどんよりした雰囲気になっていて、「おおっ、どんよりしてる! 空気重いよっ!」という感じで、「たいへんなのはぼくだけじゃないんだなー」となぐさめられました(笑)


 7月はあとちょっとがんばれば、夏休みですしね。
 そろそろお酒を飲む機会もありそうですし、たいへんな時期ですけど、なんとか乗り切っていきましょう。