溜息溜息



 ちょっと落ち着きましたかね。
 今日は一日ずっといまにも倒れそうだったんですけど、夕方ちょっと仮眠した後で、ちょっとすっきりしてました。


 状況が良くなったわけでは全然ないんですけど、心身ともに疲労の極という状態は脱したみたいなので、まあまたぼちぼちやっていきますよ。憂鬱で先が思い遣られますけどね。やれやれです。
 ご心配をおかけしてすみませんでした。相談に乗ってくれた方、励ましてくれた方には、ほんとうにありがとうございました。


 でも、ほんと嫌ですけどね……。おれやってけんのかな?
 なんとかかんとかやってかなきゃいけないんだけど、ちょっとなー。負荷かかりすぎだろ。この状況でいったいおれにどうしろというのだ?


 はあ……。