近況報告



 高校で大苦戦中です。ほんとしんどいですね。
 今日は苦戦中の授業があり、夕方は大学で発表でした。長い一日でした。そして明日もまた苦戦中の授業に足を運ばなければなりません。うまく行ってる授業もあるし、楽しいこともあるのですが、高校に行くことがほんとうに気が重いし、正直うんざりです。学期中に途中で辞めると周囲に迷惑をかけるので、今年度はなんとか乗り切りたいと願っていますが、来年は他の学校なり塾なりで仕事をしたいですね。


 こういう状況なので、またしばらくblogの更新は滞りそうです。映画を見たり本を読んだりすることを楽しむ時間もないし、気分にもならないですね。余裕ないです。
 twitterではけっこうつぶやいているので、近況はそちらで確認してください。