占いふたつ



俺占い



・このタイプの人には、こういう傾向がある
 見た目とは裏腹に優しい
 困っている人を放っておけない
 表情があまり豊富でない
 話すことが苦手
 不器用
 癒し系
 電車で席を譲るタイミングに悩む


・特にhelplineには、こういう傾向がある
 時折、鼻毛が出ていることに気づかない
 じゃっかん適当
 怒ると非常に怖い
 怒ると世界が震撼する
 庶民的な生活も悪くはないと思っている


・俺からhelplineへのアドバイス
 靴はそろえて脱げ



 当たってる当たってる。ぼくが怒っても怖くないですけどね。靴はそろえて脱ぐようにします。すみません(笑)


ファンタジー占い



 ファンタジーの世界であなたに向いている職業は
 魔法剣士です


・魔法剣士タイプの基本性格
 一度に二つのことを器用にこなすことができ
 そのくせあまり目立ちたくないあなたはファンタジーの世界では
 魔法剣士に向いています。
 時に理屈っぽくなってしまうこともありますが
 それをカバーできるほどの器用さを秘めています。
 理屈をごねる暇があったら、魔法の一つでも覚えましょう。


・魔法剣士タイプの恋愛感
 器用に相手の気持ちを察することができ
 情熱と冷静さを持っているあなたはとにかく異性にモテます。
 特にあなたが男性の場合は、相手の女性があなたにのめり込みすぎて
 時にストーカーのように付きまとわれるほどです。
 その気のない相手には程ほどに接しましょう。



 当たってる当たってる。異性にはさっぱりモテないけど。
 いろいろ報告しなきゃいけないことがあるんですけど、今日は忙しいのでまたいずれ。


 近況はtwitterで。