川上未映子サイン会に行って来ました。
 今日はとても忙しくて、明日帰国する留学生の方と最後のお茶を飲む機会を終えて、今日と明日開催の仙台放送祭@匂当台公園の様子を見に行って、さらに他県から来仙した友人と待ち合わせて、16時には川上未映子サイン会@丸善仙台アエル店に行って、それから友人と食事をしてっていう。大学で行われているシンポジウムの中で聴きたい発表もあったんですけど、今日はパスしました。シンポジウムは明日も行われますからね。


 サイン会は、とても楽しかったです!
 でも、今ちょっとまだ忙しくてやらなければならないことがあるので、詳細は後日。twitterでリアルタイム速報をしていたので、興味ある方はご笑覧ください。