ゴダール&ブニュエルの廉価版DVD発売



 ゴダールブニュエルの廉価版DVDが発売されています。amazonでは1000円程度で買えるようなので、ぼくもいくつか入手したいと思っています。












 ブニュエルでは、『哀しみのトリスターナ』が最も好きで偏愛しているのですが、『ブルジョワジーの秘かな愉しみ』のシュールさも曰く言い難いものがありますね。『トリスターナ』は、同じくカトリーヌ・ドヌーブの主演作である『昼顔』とセットで観たいところなのですが、『昼顔』の廉価版はまだ発売されてないみたいですね。














 「ベスト・ライブラリー 1500円」シリーズは、他にも多くのタイトルが出ているようなので、映画ファンの方はamazonでチェックしてみてください。