サヴァイブ感覚



 この一週間は、ピンチの連続をギリギリですり抜けていっているような毎日を送っているのですが、たいへんなんですけど、ちょっとだけ楽しいですね。
 6〜7月のときとは違って、夏休み明以降、底まで行くような精神的なダメージはないので、この間体調崩したせいで今日もちょっとフラフラしてましたけど、全然大丈夫ですよ。ご飯もばっちり食べてますしね。


 でもまあ結局今夜が修羅場です。試験問題ふたつに、試験前プリントひとつ用意しなきゃいけないんですけど、今から帰ってとにかく一度寝て、また深夜起きてから、ですね。
 明日までもうひとつの試験問題も作ってしまおうと思ってたんですけど、土曜日までずれ込みますね。土曜日は本来高校に行く日ではないのだけど、仕方ない。土曜日は大学で読書会があるのだけど……大丈夫かいな。




 ジン「解読不能」(2007)



 「Alive A life」(2002)