川上未映子サイン会



 9月26日(土)16時から、丸善仙台アエル店で、『ヘヴン』刊行記念川上未映子サイン会があります。
 『ヘヴン』購入者先着100名で整理券をもらえるのですが、今日書店に足を運んだ方が整理券を入手できたそうなので、まだ間に合うかもしれません。問い合わせ先は022-264-0151ですので、興味のある方は、連絡してみてください。


 その他の地域についての情報はこちら。東京や大阪は厳しいと思うのですが、札幌や福岡はどんな状況なんでしょうか。仙台がまだ大丈夫なのであれば、間に合いそうな気がしますが。川上未映子blogでの『ヘヴン』刊行とサイン会の告知はこちら


 川上未映子については、去年の後期に、大学の読書会で「乳と卵」をテキストにしたことがあるのですが、川上未映子を初めて読むという学部生の子たちの反応が、ちょっとむずかしいなあというようなところもありつつ、けっこうよかったんですよね。
 そのときの参加メンバーにはメールで連絡したのですが、何人かは整理券を入手したようです。よかった。なんかすごいうれしいです。川上未映子は気さくで純粋な方ですし、川上未映子みたいな特別な作家さんと直接会えるのって、学部生の子たちにはきっといい体験になりますからね。
 当日が楽しみです。




ヘヴン

ヘヴン



 ちなみに、当blogの「ヘヴン」の感想はこちら