終わった!



 ああ、やっと終わったーっ!
 終わった終わった終わったぜ。


 いっやー、クソ長い四ヶ月だった。
 実際やってらんねーっつーの。まじで死にそうだったぜ。


 解放感ってヤツですな。そろそろキャラを戻しますけど、ほんとにやっと休みになったかーって感じですね。遅いよ。ほんと長かったです。


 最終日の今日は、朝登校する時点で肩で息をしている状態で、さらに授業が終わった後も、夕方五時まで課題を作ってましたからね。最後の最後までほんと長かったですよ。


 あんまり「長」って字を使ってると、百けんになっちゃうので、今から「長」の字は禁止にします(笑)


 ま、実はまだまだやることはたくさんあるんですけどね。
 今期は正直、高校のの仕事でいっぱいいっぱいだったので、高校の夏休みがイコール解放ですね。もう学校行かなくていいんだったら、他のことはもうなんでもどんと来いって感じです。


 まあ、今はね。


 今日、電車の中で高校生が「夏休みに「ぼくの夏休み」やってどうする?」って言ってるのが耳に入ってきて、笑いました。そりゃそうだ。


 夏休みはよつばと読もうぜ、よつばと


 オレ的には夏休みに突入したんで、今まで四ヶ月たいへんだった分、しばらくゆっくり休もうと思います。
 ここで「遊ぼう」とか「楽しもう」とか言えないのは、まだまだ忙しい人が周囲にも多いからなんですけど、ともあれ解放です。


 ほんとよく死ななかったぜ、おれ。ここは自分、誉めます。


 あとは知ったこっちゃねーぜ。野とでも山とでもなりやがれ。


 では。