生存報告



 やばい、そろそろ生存報告が必要なころですね……。
 まあ、だいたい察しがつくと思うのですが、とても忙しくすごしているので、blogを書くのにあてる時間と心の余裕がないということですね。


 先週の木・金の二日間は、介護体験で特別支援学校に行っていたりですね。木曜日は介護体験が終わった後で大学に戻って、学部時代の先生の映画についての講演を聞いたりといった無茶もして、それで土日は疲れて寝ていて、週が明けたところで、遅れを取り戻すべく、教職を取るための書類の手続きをしたり、後輩の研究の相談に乗ったり、勉強したりですね。期限までに提出したり手続きしなきゃいけないものがけっこうあるんですよね……。そんな感じでなかなか空き時間ができない感じです。
 ……と言いつつ、blogで書きたいネタは着々と溜まっているので、そのうちまとまった時間ができたら、まとめて放出すると思います。


 ではでは、また近いうちに。