フォト



 blogに写真を掲載してみるココロミ。
 携帯電話で撮影した画像なんですけど、いまの携帯電話って、それなりに大きくきれいに撮れるんですね。





 空。鳥も写っているのだけど、いまいち色がきれいに出てないですね……。携帯の画面で見るともっと映えてるんですけど。撮影場所は、屋上。





 撮影場所は、神社。





 同じく神社にて。





 ひまわり。撮影場所は、某大学。


 その気になれば、簡単にblogに写真をアップできることがわかったので、今後は定期的にアップしようかな、と思います。
 いまのご時世だと人はダメなので、アップするとしたら、何でしょうね。空とか花とか猫とか飯とか……まあ、いいものが撮れたらアップしようと思います。