夜話



 18日の深夜0時から、NHK-BS2で放送される「BSマンガ夜話」が『よつばと』の回です。とても注目されているマンガなので、試聴&録画をオススメしておきます。
 ぼくはいまBSを見られる環境がないので、あちこちに録画してもらえるよう打診したんですけど、遠くに住んでる友だちになんとか頼むことができました。なので、実際に見られるのはいつになることやら……という感じ。まあ、見られればいつでもいいんですけどね。
 このblogを見ている読者にも見ておいてほしいな、と思うので、情報だけアップしておきます。録画しておく価値はあると思いますよ……って、ぼくが貸してほしいだけなんですけどね……。


よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)