学会



 実家から大学に戻る丁度中間地点にある町の大学で学会があったので、聴講してきました。
 大学に行くまでの間に暑さにやられて疲れてしまって、発表ははっきり言って全然聞いてなかったんですけど、とても楽しかったです。←どの口で言う?
 詳細はいろいろ支障があるので、超省略! 懇親会は楽しかったし、卒論中間発表会に行くから連絡くれるように学生の男の子に頼んだりとか、映画のゼミとか、またいろいろ企みを仕込んできたんで、次に繋げられたらいいな、と。映画やマンガやアニメの話をやたらとしてきたので、俺的にはオールオッケーです。
 で、明日、月曜日は、また朝から大学行く用事があるんですよね。明後日までレポート一本書かなきゃいけないし、その他にもまあいろいろと。
 ……いや、なんかやたらと忙しくて、すげえ楽しいですね。
 さてはて、次はあれとこれと……。