加護さん応援エントリ



 ていうか、加護さんは天才に決まってるじゃんっ! 
 ってコトで、このエントリでは、加護さんのライブ動画をいくつか貼っとくよっ!


 W (ダブルユー)「淋しい熱帯魚」Live(2004)



 W(ダブルユー)「渚の『…』」Live(2004)



 W(ダブルユー)「恋のバカンス」Live(2004)

 ライブは熱気あっていいよなー。おれも行きてえっ!!!


 ミニモニ。「お菓子つくっておっかすぃ〜」LIVE(2003)

 衣装かわゆす。矢口&辻加護の漫才もなんだかよくわからないけど、むやみやたらとおもしれえw なんちゅーステージだw なんだろね、これはwww


 制御不能サークルの人々@うたばん

 加護ちゃんデス! 辻ちゃんデス!


 このバカバカしさが加護ちゃんの本領&才能だからなー。
 加護さんに暗い顔は似合わないですよw
 なんで、ファンも笑っとけっ!