独裁者ネタMAD



 コミケに必死すぎるヒトラー閣下

 閣下は姉萌えだそうで。「おねいさんが美しくなるのは20代半ば以降だろっ!」。うわっ、気持ちはすげえよくわかるぞっ! そうだよなっ! 姉系、萌えるよなっ!
 元画像は、映画『ヒトラー〜最期の12日間〜』(監督オリヴァー・ヒルシュビーゲル、2004年)。ヒトラーさんは「スクールデイズ」「ひぐらし」の放送自粛騒動についてもキレてますw
 あと、コミケネタは、夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。もおもしろいですよw もうずっと前の吹き替えマンガネタなんですけど、美味しんぼ特別版・コミケを殺す徹夜組なんてのもありましたw


 鏡音リンスターリングラード冬景色

 スターリンググラードに向かうドイツ軍兵士たちを歌う「津軽海峡冬景色」の替え歌。「キエフ発の輸送列車おりたときから/ハリコフ駅は雪の中/東に進む兵の列は誰も無口で〜♪」。そりゃそうだ。
 二番の豹と虎というのは、パンター(豹)戦車、タイガー(虎)戦車という、ドイツ軍の戦車のコトのよう。パンター戦車はこちら。タイガー戦車はこちら。ま、どっちがかっこいいとかよくわかんないんですけどねw
 スターリンググラード攻防戦では、シュトロハイム少佐(@『ジョジョ』第二部)も戦死したんですよね。「う…うろたえるんじゃあないッ! ドイツ軍人はうろたえないッ!」


 北鮮☆マテリアル

 「地上の楽園を端的に表現した」とのコト。歌は「ハッピー☆マテリアル」(『魔法先生ネギま! 』OP)。


 プーチンが倒せない

 怖っ! プーチン、最強すぎっ!
 元ネタの「エアーマンが倒せない」については、こちら


 プリキュア5 ヒトラーはろくでもないプリヲタだった。

 続いて、ニコニコ動画から。ドイツ国民にプリキュアを啓蒙する総統w ヒトラーさんは熱烈なかれんヲタらしいですよw 


 プリキュア5 ヒトラーがプリヲタの秘書を雇ったようです。

 これも映画『ヒトラー〜最期の12日間〜』の吹き替え。秘書を選ぶ基準は、「プリキュアでは誰ヲタか?」。候補が絞られる段階で、プリヲタであることが条件なんだなw ユンゲたんはナツこまだそうでw


 モンティ・パイソン「ワールド・フォーラム」(出演:マルクスレーニンゲバラ毛沢東

 ……うーん、びみょっ!




ヒトラー~最期の12日間~スタンダード・エディション [DVD]

ヒトラー~最期の12日間~スタンダード・エディション [DVD]



スターリングラード<DTS EDITION> [DVD]

スターリングラード [DVD]



太陽 [DVD]

太陽 [DVD]



Groover [DVD]

Groover [DVD]