ボーンは忍者─ポール・グリーングラス『ボーン・アルティメイタム』メモ



ボーン・アルティメイタム [DVD]

ボーン・アルティメイタム [DVD]



・タイトルが言いにくい。ボーンアルティメイタムボーンアルティメイタムボーンアルティメイタム……。舌が回らん。
・ていうか、覚えられないし。事実上、タイトルは「ボーンの三本目」だと思うw
ボーン・アイデンティティーボーン・スプレマシーボーン・アルティメイタムって、タイトルがどんどんややこしくなってるのはなぜ? 4本目5本目と作られたらどうなるか怖い。
・ボーンシリーズ第10作目のタイトルは、『ボーン・スリジャヤワルダナプラコッテ』に違いない。絶対。
・目指せ、セガールっ!
 ……ていうか、ボーンシリーズがセガール化したら悲しいだろうなあw
・ボーンくんは忍者。
・ボーンシリーズはだから抜け忍の話。殺し屋同士の戦いは、忍者同士の果たし合いみたいで、山風の忍法帖のよう。
・素人はプロの言うコト聞こうよ……
・あ、ボーンがググってるw すげえ親近感がwww
エシュロンって都市伝説じゃないの?
 エシュロンを駆使するCIA VS ググるボーンw ハンデありすぎだろwww
・ニッキー、無表情w かわいくないところがかわいい。長門みたいw
・ここどこ? モロッコのタンジールか……きれいなとこだなー。
・CIAの上官、『不思議の国のアリス』のハートの女王状態だよな。ちょっと情報が漏れると「首をはねておしまいっ!」って、絶対やばいだろ。胆力なさ杉。
・えーっ、エッチしないんだっ! フラグ立ってるじゃんっ! 1作目ではやったじゃんっ!
・CIA、作戦ザルすぎ。もうちょっとうまくやれんのか。
・あ、ニッキー、笑った。
 ……うわっ、超絶かわいくねえwww でもかわいくないところがかわゆすwwww


 Bourne vs Desh@『The Bourne Ultimatum』

 忍者www