ぜんぜんダメじゃん



 2月8日(金)は、山形の某大学の卒研発表会を覗いてくるつもりです。
 一応、予告しておくので、みんな驚かないでね。このblog見てたらわかると思うけど、好奇心旺盛かつミーハーで、フットワークが異常に軽いだけなんで。
 その前に、やっとかなきゃならない仕事があるんだけど。……ううっ。
 つか、ぜんぜんダメじゃん!<おれ


 ポカリスエット「ピア・ジャンプ篇」



 ぜんぜんダメじゃん!(by綾瀬はるか
 綾瀬といえば、フジ系列木曜22時放送のドラマ「鹿男あをによし」は、すげえ気に入っています。先の展開がまったく読めないあたりが最高。奈良なら鹿だろって安易なネタのばかばかしさとか。視聴率が取れるとはとても思えないのだけど、そういう意味での謎っぷりも含めて、最後まで目が離せないな、と思っています。なんか、何気に、漱石の「坊っちゃん」がさかんに引用されてるし。よーわからんw