次の仕事



 あー、また仕事ふられた。
 発表は、1月11日。タイトルの報告は今週末。考慮時間は3日間。むちゃくちゃなのは、おそらく代打だから。なんかこんなんばっかだなー。別に特に実績になるといったようなものでもないし。いや、振られた仕事は絶対責任もってやるんですけどね。
 僕も「前にちょこっと書いたものを膨らませたものでいい」といってるところを、どうせやるならおもしろいものを、とか思うから自分の首を絞めるんだけど。
 つか、blog更新できないじゃんw


 なんというか、「ふざけやがれですぅ」みたいな状況になってますが(Google検索「翠星石+ふざけやがれですぅ」)。翠星石は、人形をモチーフにしたマンガ&アニメ『ローゼンメイデン』に登場する魂をもつお人形さんの一人で、かわいらしい容姿と呵責なき毒舌のギャップがウケて、2chで大人気なキャラクター)、これくらいで音を上げててもね。まあ、がんばりますよ。


 翠星石の「です」詰め合わせ