某所でガンダムの話をしてきました。
 まあまあうまく喋れたみたいでほっとしています。
 飲み会も最高に楽しかったです。80年代後半生まれのサブカル&オタク系の方たちと話をする機会って今あまりないので、楽しかったですよ。やっぱりどんどん共通の話題が出てくるし、しかも好きなところ/反応してるところが違うっていうのがおもしろい。ネットで見ていても世代差のギャップは感じてたんですけど、実際に話してみると、やっぱり似てるようで違うところもあるんだなって思いました。この辺り、まあ個人差と世代差が微妙に交錯してると思うんですけど、やっぱり世代差っていうのも確実にありますよね。――いや、なんだか世代差を超越したようなすごい方もいらっしゃいましたが。彼はニュータイプですねw かっこいいです。
 いや、僕としては「世代差」の部分にも「個人差」の部分にも興味あります。そのうちまた絶対遊びに行くので、そのときは宜しくお願いしますm(__)m
 今日は、本当にお世話になりっぱなしで、ありがとうございました。感謝です。