近況報告



 なんか慌ただしくて、blogまで手が回らないですね。
 高校の授業と高校の授業の準備と大学の授業と大学の授業の準備と。これだけ仕事に追われていれば、そりゃblogの更新なんてできないですよね。ついでに深刻に悩んだり寂しさを感じたりといったこともほとんどなくなったんですけど、ほんとにきれいさっぱりなくなったんですよね。自分でも驚くくらい、内面的には平穏な状態で毎日を過ごしています。


「貴方も大人になったのね……」
「おれが? そうかな?」


 ……みたいな感じです。このblogでずーっとテーマにしていた「大人になりましょう」というのが実現しかかってるんでしょうか。さてはて。


 twitterの方は、けっこうつぶやいているので、近況報告はそちらで。映画評なども書いていて、blogでは電車の中なんかでつぶやいた映画評をまとめればいいじゃん……と思うのですが、まとめるためのまとまった時間もないんですよね。
 なんかもうただひたすらずっとまじめに勉強しているような感じで、連日大量に本を借りては斜め読みで要点を把握してまた返して……ということをしているので、本の備忘録だけつけようかなとも思ってるんですけどね。本の紹介も意外と需要があるんじゃないかという気がしてますし。


 では。