5日で1歩



 昨日は飲み会で楽しかったけれど、午前2時まで飲んでたんですけど、今日は朝9時から電車に乗って高校に行かなきゃいけないんですよね……。
 そして、明日は、代打で発表。昨日、発表予定者が「やれない!」ということになり、急遽代打。簡単なものとはいえ、準備に最低3〜4時間はかかるだろうし、次の授業の準備もしなきゃならない。


 さて、ぼくはいつ眠れるんでしょうね?
 なんか水〜金曜日は、常にこんな感じになってきたなあ……。金曜日が終わると憔悴しきって、体を動かすこともできないですよ。


 今週は先週よりさらに疲れ切るんだろうなあ……。物理的に眠る時間がないわけだからなあ……。
 blogもtwitterみたくなってますが、そういうことですので、ご容赦ください。


 ほんと、今年は、3歩進んで2歩下がるって感じです。
 やれやれ。