試験



 試験は古文と漢文が思っていたよりもできなかったですね。やっぱりブランクがありますからね。まあ、一次で落ちるでしょう。来年はきちんと準備していきます。
 面接はあさってで、一応受けようと思ってますけどね。
 で、いまネットカフェなんですけど、一応やっていた試験勉強でずいぶんたまっていたみたいで、ちょっとのつもりで映画の評論を書きはじめたら止まらなくなって、結局最後まで書ききってしまいました。
 原稿用紙13枚分なんですけど、執筆時間三時間! いつもはこんなに早く書けないんですけどね。ストレスのパワーはすごいですね。
 推敲もあまりしてないんで、見直したいところもあるんですけど、まあいいや。アップしてしまいます。
 ではでは。