しばらくネットから離れます



 来週から三週間ばかりネットから離れるので、そろそろ「一時お別れ」の挨拶だけしておきたいと思います。
 そうすると、blogの管理もできなくなるので、一時コメント欄も凍結しておきます……って、もともとさっぱりコメントとかないblogで、MC IKUZO風に言うと、ブクマもね! トラバもね! スターもそれほど付いてねえ! コメントね! メールもね! アンテナ毎日ぐーるぐる! おらこんなblog嫌だー……みたいな、blog&Webライフなんですけど。いや、まあ、それで全然オッケーって思っているから、反応ねえ!と思うんですけどねw
 一方で、はてなブックマークでぼくだけしかブクマしてないブクマのコメントにスターが付いていたりすると、ぼくのブックマークに読者が付いているのか……と意外に感じたりもしたんですけどね。ぼくは他人のブックマークはまったく見なくて、というのも、だいたいみんなホットエントリからブクマするので、似たようなブクマになる傾向があるなあ、と思ってたからなんですけどね。はてなブックマークの世界も、ぼくがいま思っているより、ずっと深いみたいですね。
 再開したらこんな風にしたいな、とかあるんですけど(なんかあまりまじめな話ができない雰囲気のblogになっちゃってるし…・不本意!)、まあ、たぶん、いままで同様、気まぐれな更新が続くことでしょうw blogで書きたいネタややりたいことはまだまだいろいろあるので、少しずつ、蔵出ししていきたいと思います。
 というか、これから三週間、おそらくぼくはめちゃくちゃたいへんなんですけどねw まったくいったいどうなることやら……。
 では。




 キマグレン「Life」