飲み会



 飲み会に行って来ました。最後まで残った方たちは、朝四時まで。皆さん、お疲れさまでした。財布の中身はすっかり軽くなっちゃったけど、楽しかったです。
 この春でお別れの方たちへ。短い間でしたがお世話になりました。お別れするのは寂しいのですが、新天地でもがんばってくださいませ。
 飲み会では、このblogの話も話題として出して、何人かの方にこのblogのURLを教えてきたのですが、もし見に来ていたら、ここでははじめまして。いろんな話題を扱っているつもりなので、肩の力を抜いて、適当に楽しんでいってください。で、気が向いたらぜひコメントなりメールなりお寄せくださいw
 ええと、このblogでオススメできる自信作ってどんなのがあったっけ? 「エアーマンが倒せない」とか、「絶望せよ、文化系女子―『ダ・ヴィンチ』2006年4月号/特集「文化系女子としたい」とか、「オタク男子とオタク女子は付き合っちゃえばいいじゃん」とか? 動画を紹介するエントリってあくまで動画が面白いんであって、ぼくの実力ではまったくないんですけどね。最近は、そんなのばっかりになってますよねw
 では、とりあえず。また明日。