多忙なり



 全然更新できなくてすみません。
 研究発表が終わって、これでblogやれるかなあ、と一瞬思ったんですけど、なんだか発表の後、発表の準備をしているときよりもよほど忙しくなってしまって。
 考えてみれば、発表って突然入った仕事なわけで、その準備に追われていたせいで、もともと一月中にやらなければならないこととして入っていた予定のものの準備の方は、全然やってなかったんですよね。
 で、一つの大きな仕事が終わった後で、その仕事が終わるまで隅に押しやっていた、無数の小さな仕事が一気にどどっと押し寄せてきた、という感じ。
 書きたいネタはいっぱいあるんで、そのうちまとめてアップしますが、なんだか今月いっぱいは忙しそうなので、ご容赦ください。
 では。