はてブ、始めました



 はてなブックマークを始めました。
 あまりにもパソコンのブックマークが膨れ上がってしまって、まったく収拾がつかない状態になっているので、まあ整理には便利なのかなと。
 はてなには、記事に付けたコメントの一覧が表示されるページがあり、はてブ利用者同士のコミュニケーションの場になってるんですけど、いまのところ積極的に参加する(=批判的/批評的なコメントを付ける)つもりはありません。記事によっては、メモとしてコメントを付けておくコトもあると思いますが。
 動画やネタにもリンクを張っていくと思うので、面白いネタを探したい方は「動画」や「ネタ」のタグから辿ってみてください。もちろん、ぼくが普段どんな記事を読んでるのかな、というコトに興味がある方は、サイドバーのリンク集に入れておくので、どんどん利用してくださいませ。


 helpline's bookmark  


 タグの表示、「ネタ」が超巨大化しそうでコワいんですけどw